スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    前回、Vo:麻央の病気療養の発表をしましたが
    先週の金曜日に、投薬の経過観察の2週間を終え、退院しました。

    引き続き自宅での抗がん剤治療を続けております。
    地味に副作用はありますが、おかげさまで今のところは大事にはいたっておりません。

    そして癌に効くものを試し始めています。
    が、食事療法は
    元々雑食の大食いなため(^^;
    できるのか。。。ってところです(汗


    そして、麻央の癌の発表と同時に
    CLOUDNINEのshuさんが動いてくれており、
    この度、麻央が「Chealsea☆Bombs」としてコーラス参加していたCLOUDNINEが一夜限りの復活をします。

    wikiを見ていただくとわかると思いますが、CLOUDNINEは新旧凄いメンバーで活動してきたBANDです。
    以前からのファンの方ならよくわかると思いますが、必見です!
    勝つんだMAO☆BENEFIT LIVE
    ☆は麻央が☆好きなのと、元気が出るマークなので、あえて入れてもらいました。




    麻央より

    子供の頃から思い通りにならないことも多く、
    正直、自分の人生もういいやって思ったことは数知れません。

    ですが今回、このような病になってみて初めて、
    こんなにもたくさんの人から励ましていただき、自分の恵まれた環境を噛み締めています。
    生き直します。

    皆様、宜しくお願いいたします。



    CNCB
    2012/10/02(火) 00:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。