スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    アニソンドライブVol.1
    無事に?終了いたしましたl~

    なんとトリという重要ポジションに任命いただき、恐縮しておりましたが
    始まってしまえば関係ない~w
    悪天の中、たくさんのお客さんが残ってくれていて大感謝!!
    とーーーっても楽しい時間でした。

    次回も楽しみですねん☆彡


    セットリスト
    ・サヨナラノツバサ
    ・ライオン
    ・ノーザンクロス
    ・Go tight!
    ・射手座午後九時Don't be late
    アンコール
    ・星間飛行

    アルト姫が着物だったのもあって超人気ですたw

    マオロスF
    2012/07/08(日) 01:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(1)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT

    あら~、せっかくの写真だけどめちゃピンボケ~(^-^;
    Ichiroh 2012/07/09(月) 02:39 EDIT DEL

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください