スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    次回LIVEのお知らせです!
    横浜初進出~!!
    私もかなり以前から出演している老舗のLIVEHOUSEです☆

    この日は残念ながら、マオロスメンバーが全員揃わない予定なんだけど
    その分、少々マニアック路線でやってまうかもしれません。
    久しぶりの曲とかねん(^^)☆

    1回1回のステージを大切に。
    また次があるわ、なんて思っててはイカンですよ~(^^)v
    その日はその日だけなのです。


    【ハマでアニソンやらないか?? Vol.2】
    8月4日(土) 横浜7th Avenue

    http://www2.big.or.jp/~7th/


    前売1800円/当日2000円 +1Drink

    ■OPEN/START■
    16:30/17:00

    ■出演■
    ・キャラメル☆ポップコーン
    ・With drawn
    ・magic ALICE symphonia
    ・マオロスF

    マオロスFはおそらくマオロス4で参戦します(謎)
    そしてトリの予定です。
    イベント自体の時間も早いので、電車も気にしないでいいんじゃないかなっ
    2012/07/20(金) 18:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください